キレイモ 仙台東映プラザ店(旧 仙台店)の口コミ・予約・行き方等

仙台は東北で最も大きな都市なので、ムダ毛の悩みを解決してくれる脱毛サロンがたくさんありますが、その中でもキレイモなら、全体的にムダ毛が濃い体質の人でも気になるパーツが残らない全身脱毛の施術を受けることができます。

住所・アクセス・地図

住所は、宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10仙台東映プラザ5階です。

地下鉄の南北線を使って行く場合は、広瀬通駅で降りて、西5番の出口から出ます。そして、西の方角にある広瀬通りを進んでいくと、右側に見えてくるのが仙台東映プラザになります。そのビルの5階に行けばキレイモ仙台東映プラザ店に気軽に通うことができます。

キレイモは、全身脱毛の施術範囲にしっかりと顔や、VIOラインのパーツも含まれているので、ヒゲのような産毛や、デリケートゾーンの蒸れや臭いが気になるムダ毛が濃い体質の人でも安心できる脱毛サロンとなっています。

キレイモ仙台東映プラザ店は、かつては、キレイモ仙台店という名前でしたが、より場所が分かりやすいようにキレイモ仙台東映プラザ店という名前に変わりました。キレイモ仙台東映プラザ店は、非常にアクセスしやすいことが評判となっている脱毛サロンになります。

営業時間・休業日

営業時間は11:00から、残業になっても間に合う21:00までとなっているので、忙しい方でも安心です。

休業日も12月29日から翌年の1月3日までの年末年始だけとなっていて、他の土日、祝日もやっているので、平日が忙しい人でも予約が入れられます。

施術コース・料金について

キレイモ仙台東映プラザ店の施術コースは、スリムアップ脱毛と、プレミアム美白脱毛というメニューがある月額プランコースと、施術回数に応じたメニューがあるパックプランコースがあります。スリムアップメニューの月額料金は9,500円となっていて、プレミアム美白メニューの月額料金は12,800円となっています。

月額プランは、仕上がりに満足できれば、いつでも止めることができるので、工夫次第で施術にかかる費用を大幅に抑えることができます。逆に、普段忙しくて頻繁にキレイモに通うことができないといった人は、一定の施術回数を保証期間中確保しておくことができるパックプランコースが適しています。

パックプランコースの中には全身12回分のメニューも用意されていますが、施術料金は212,040円で、保証期間が4年となっているので、4ヶ月に1回のペースでも施術回数を消化させることができまず。忙しくて通えなかった分の月額料金を支払わなくても済み安心です。

仙台で人気の全身脱毛サロンを一挙大公開!注目のランキングはこちら